TOP

人生の一服は中洲風俗で決まりです!そんな風俗に関する体験談をご覧ください。

中洲ヘルスで王道的なプレイを

私はよく仕事で中洲に出張に行くことが多いのですが、中洲ではほぼ必ずヘルスの風俗を使いますね。空き時間がある時は、ヘルスを利用して遊ぶのがクセになっています。先月の出張の時もヘルスの風俗を利用して、ホテルで女の子とエッチなプレイをしてきました。中洲にあるヘルス情報を網羅しているサイトがあるので、毎回違うヘルスを使っています。プレイ内容は全身リップ、フェラ、素股といったスタンダードな物でした。マニアックなプレイはせず、王道的なプレイで60分間ほど遊ぶことができて、リフレッシュできました。女の子と会話したり、肌に触れたりすると、それだけで私は元気が出てきますね。いっぱい抜いてもらった後は、終了時間になるまで、女の子にずっと体をマッサージしてもらい、癒やされました。女の子の指が体に触れると、それが気持ち良くて、くせになりそうでした。終了時間を迎えた時、延長を希望したのですが、あいにく、女の子は既に予約が入っていたため、無理でした。しかし、十分に満足ですね。今度はもうちょっと変わったプレイに挑戦してみても良いかもしれません。

中洲ヘルスで恋人気分を手軽に味わう

今住んでいる中洲の街に住み、もう10年が経ちました。今の私の趣味と言えば、ヘルスです。中洲のヘルスの風俗を利用して、女の子と遊ぶことが生きがいになっています。先週の夕方も、ヘルスの風俗店に電話して、ホテルで女の子と待ち合わせとなりました。私が出会った女の子は割と普通の女の子で、どこにでもいるような雰囲気でした。しかし、けっこう可愛くて抱きしめたくなるような感じがしました。私は抱きしめたいという衝動を抑えながら、自己紹介をして、シャワー室へと行きました。二人でシャワーを浴びて甘い時間を過ごしました。なんだか本当に相手が自分の恋人のような錯覚さえしてしまうほどだったと思います。こういう恋人気分を手軽に味わえるのが醍醐味ですね。シャワー室から出て体をタオルで拭いた後、ベッドの上で淫らなプレイがスタートしました。女の子の柔らかい胸をわしづかみにしたり、熱く激しいキスをしたりして、最高にドキドキする時間を過ごせました。決めのフィニッシュは素股でした。